ボンゴレロッ帳

ゲーム、仕事、その他いろいろ忘れないための覚え書き

リングエディットのテンプレファイル

TwitterやらSteamやらにいっぱい転がってるでしょ、と思ったらうまく見つけられなくて泣いてその勢いで作ったので自分のところにまとめておくことにしたんだよなんでみつかんねーんだよ。

まとめてダウンロード

こんな感じ

リングマットにはスポンサーロゴの位置も参考までにつけてみた。作るときにこれのレイヤーを挟んで位置の参考にするつもり。

しかしボール紙で作ったような質感だ。

f:id:vr_akatsuka:20200517023401j:plainf:id:vr_akatsuka:20200517023405j:plainf:id:vr_akatsuka:20200517023408j:plainf:id:vr_akatsuka:20200517023411j:plain
リングエディットテンプレ

まとめてダウンロード

リングマット

f:id:vr_akatsuka:20200517023308p:plain
リングマットテンプレ

エプロン

マットにかかる部分があるのでそこを明記。

f:id:vr_akatsuka:20200517023122p:plain
エプロンテンプレ

コーナーマット

円柱

f:id:vr_akatsuka:20200517022007p:plain
コーナーマット(円柱)テンプレ

三角柱1

f:id:vr_akatsuka:20200517022010p:plain
コーナーマット(三角柱1)テンプレ

三角柱2

f:id:vr_akatsuka:20200517022014p:plain
コーナーマット(三角柱2)テンプレ

探してる途中で見つけたこの三角柱2のマットが素敵。

Steam Workshop :: Turnbuckle Back Lacing

マットの裏のコーナーに結んでる紐部分。三角柱2タイプを使ってる場合すごくそれっぽくなる。

コーナーポスト

f:id:vr_akatsuka:20200517023131p:plain
コーナーポストテンプレ

広告費

大体いくらくらいなのかを調べたらここに追記していく。とりあえずリンクだけ。

疲れた

なんかめっちゃ時間かかった。Inkscapeにでも変えようかしら。